えいびゃくの歴史



えいびゃく画像庫
 


 

えいびゃく作品集

 


えいびゃく相関図
 



 

 

■【第二回東方ニコ童祭】「えいびゃく!〜四季映姫×聖白蓮〜」
 


ニコニコ動画にて公開中!
 

 pixivで描いていた「えいびゃくweb漫画」の総集編みたいな動画。ぶっちゃけみんなのコメントでこの漫画が「甘々漫画」だということに気がつきましたw 「ゴパァッ(_゚Д゚)。;':゚砂糖」というタグも初めて知りました。動いてみるもんだねぇ……w応援してくれる方も、アンチも増えたというある意味すらんぷらいふの革新作品。

・2010年9月26日付けでデイリー78位を記録。          ・2011年2月4日付でデイリー60位を記録。

●製作協力:古翠さん、蒲生さん 


 

 

 

■【一周年】えいびゃく!!〜四季映姫×聖白蓮〜【独り祭り】
 


ニコニコ動画にて公開中!
 

 一周年(pixivにえいびゃく絵をあげてから)だから何か出来ないかと、急ごしらえで作った作品。前回、動画オリジナルストーリーがあってもいいんじゃないか?という意見をもらっていたので、およそ半分はpixivにも公開していない動画オリジナルの内容となっています。

・2011年2月4日付けでデイリー16位を記録。

●製作協力:古翠さん、蒲生さん、necsさん 



 
 

えいびゃくトップへ戻る

 

 
inserted by FC2 system