ComicCommunication15新刊告知 

 

延期された例大祭1ヶ月。葬章では色々な事がありました。

そんな すらんぷらいふ はコミコミ15で新たな新刊を出します

に続いて今度は霊夢……?

 

 

 

 

1つの終わりは1つの始まり。その始まりはにとってはあまりにも突然過ぎた。

でも、その始まりが本当は突然ではないとしたら?

霊夢疑問覚悟

微笑ましいはずの2人の恋物語の裏で何が起きようとしているのか?

そしてするは一体何を思うのか?

 

 

えいびゃく!の裏側の一幕が今……


 

 えいびゃく! 匝章

B5版20ページ オフセット本

予定頒布価格 200円

 2011年6月5日 ComicCommunication15頒布予定

スペースはN-03a

 参加サークルはもちろんすらんぷらいふ

  

今回のえいびゃく!は初のゲストを迎えさせて頂いております。

それはしゅがーオーガストのさヴぃーさんです。

すらんぷらいふのえいびゃく!とは違ったお話を読む事が出来ますよ!

脚本の古翠さん(日々徒然。) と共に描くえいびゃく!八雲紫編3作目 どうかご期待ください!

そしてこちらが今回の頒布物です。こちらを目印に来ると良いですよ!

 

 

 

それではイベント会場でお会いしましょう!

 

トップへ戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度こそトップに戻る

 

 


  Copyright (C) 2010-2011 すらんぷらいふ

inserted by FC2 system